ブログ PR

【祝!90記事達成!!】☆新企画☆ 溶接工が100万円をFXで資産運用してみる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

90記事を達成して新しいことに挑戦したくなった。

 

ブログを2018年6月12日に始めて

今日,2018年9月29日で103日目

 

13日間はなんらかの都合で更新できなかったが,

初心者にしては順調に更新できたと思う。

 

1日の中でブログのことを考える時間も増えたし,

文章も段々と上達してきたはず。

 

いわゆるブログ筋がついてきた。

 

しかし!!

 

肝心のPV数が納得いかない。

月1万PVの目標にはもう少し。

 

ここらで新しい企画を投下して

新規読者を獲得したい。

 

その名も!!

 

溶接工が100万円をFXで資産運用してみる!!

 

PV数を増やしたいのもあるが,

実際100万円を運用してどうなるのか?

 

増やせるのか?減らすのか?

困ったことは?

 

いろいろ勉強にもなるし,おもしろいはず。

 

今回の記事は,

100万円をFX資産運用するにあたっての投資方法と

ブログで公開していくにあたっての宣言になる。

100万円をFXで運用してみる

100万円の資産運用先はもう決まっている。

FXだ。

 

なぜFXなのか?

 

FXにした理由は3つある。

少ない資金(30万円程度)から始められ結果がすぐでるから。

好きなブロガーの人がやっているから。

全くの初心者だから。

 

株や不動産をやるには資金が少ないし,

株はもうすでに低位株投資を始めている。

 

FXは怖いというイメージがあり今までは手を出してこなかった。

 

しかし,

現在はFXでも少額から始められる

システムがたくさんあり敷居は下がってきた。

 

そこで気になったのが

トラリピというマネースクエアが提供している

FX自動売買の取引。

 

自動取引なので,

忙しいサラリーマンや

感情に振り回されないのがメリット。

 

機械が全て自動で売買するので設定命の取引。

 

いろんな有名ブロガーの方が実践されていて

収益や設定を公開している。

元銀行員の小林亮平さん

最近セミリタイア を達成した鈴さん

 

100万円はトラリピに集中投資する。

100万円では分散すると効果も薄れるし,

勉強の量も膨大。

まずはFXの勉強から始める

相場は逃げていかない。

 

なんの知識も持たずに

FXの相場に飛び込むのはアホすぎる。

 

FXとはどういうものか?

トラリピとは?

リスクは?

etc……

 

勉強しなければならないことがたくさんある。

毎日ちょっとずつ勉強し備忘録も兼ねて

このブログで公開し共有していきたい。

運用内容は全てを公開する

実際の入金から口座開設,設定,

実際FXを始めるまでにどれぐらい勉強したか?など

全てを公開し資産運用して行きたいと思っている。

 

これから資産運用を始める人の参考になるように。

 

ただの読み物としても面白いはずなので期待してほしい。

 

撃沈して悔しがるのもおもしろいはずだし,

儲かればむちゃくちゃ参考になるはず。

 

このブログの一番のテーマ

「人様の役にたつ!」を実践できる。

まとめ

90記事を達成し思いついた100万円企画

 

FX自動売買(トラリピ)で資産運用。

 

ブログ更新ペースを守りながら,

FXの勉強も並行してやっていく。

 

毎日が楽しすぎる!

やっぱりブログを始めてよかった。

 

当ブログの歩き方【サイトマップ】

ブログ10万PV/月達成!

ド底辺の溶接工が必ず役立つ【溶接,Mac,お金の情報】をブログで発信中!

 

【渾身】の記事をしゃーなしで見てみる!

  1. 溶接カテゴリー【溶接】おすすめの10記事【サイトマップ】
  2. Macカテゴリー【Mac】おすすめの10記事【サイトマップ】
  3. お金カテゴリー【お金】おすすめの10記事【サイトマップ】
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です